ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「ザ・センチネル」みたどぉ。

熟睡も出来ないほどピリピリ状態の日々をすごす中にも「時待ち」と言うのがある。分刻みのスケジュールに ちょっとした相手のわがままで1-2時間ほど空白の時間が出来る事である、、、、。

まあ、言い訳はこのくらいにして 懐かしの有楽町スバル座で「ザ・センチネル」を見ることが出来ました。良かったです、、ぅ。基本的にマイケルが主人公の映画ですが キーファーがもろ「ジャック」なわけで、、、、でも、監督も観客もそれを期待しているわけで ちゃんとジャックしてます。
ヒロインのエヴァ・ロンゴリアや懐かしのキム・ベイシンガーも良い味出してるんですが 絡み少なすぎ。キーファーもマイケルも良い感じなんですが この4人の絡みが少し希薄なように感じましたが、、、。マイケルもさすが、かっちょ良い、、、、でも有り得ない恋愛、、、、。
キーファーとエヴァでもう一本撮ろうよ、、、どこかのB級みたいに。

本道の24Movieが待ちどうしい、、、、、。

キム・ベイシンガーってさすがに良い御歳ですが、色気がありますね、、、こんなファーストレディ、、、いたなぁ。

追伸:平日の1時過ぎからのスバル座は、新作だったからか4-50人ほど入っていました。
平均年齢は、オリの歳を越していたと思います。いいね、グループやご夫婦で映画鑑賞なんてね。
[PR]
by mac3rd | 2006-10-13 01:37 | 映画