ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マンド臭い事、い”~ぃぱい、あ”~ぁ。

昨日は、久々の東京出張でした。8時14分発で出て11時54分着、3時間20分は遠いのか近いのか 微妙な時間だ。

今回は、思いのほか長く感じた。実は、木曜の夜10時ごろ帰宅途中に信号で停車しているところをオカマほられたのである。なんてこった!軽くブレーキを踏んで停車していたのだが、かなりの衝撃に前にいたトラックとサンドイッチされた、、、、ムギュ~。
どうも鞭打ちというほどではないけど 調子がいまひとつだったからかもしれない。

珍しく連れのいる出張だったが、話す気力もあまり無く車窓も雨でゆがんでいた。
東京出張で雨に降られるのは、記憶に無いほど珍しい。やっぱり、なんてこった!

低迷していた気分ではあったが、仕事を一通り終えて帰りの電車まで1時間30分ほどあったのアップルストアにでも行こうかと思ったが、連れの要望で秋葉館へ。512MBPC2700が、7240円は高い!と思いながらも人様の物だし相性問題も確認済みなのでそれを購入させて、DEEPなところへと探索に入った。

武器屋、まさに武器商人のところである。RPGの武器屋そのもの、こんな商売が成り立つのも東京アキハバラ以外には無い。
ジャンク屋、中古屋を徘徊して 超地味なパーツを買って帰った。

そう言えば、事故のとき12インチのノートPCがダイブしてお亡くなりになりました。液晶が割れてHDDがクラッシュ。保険屋さんから「電気屋さんで修理見積もりをもらってください、、、。」って修理するのかよ!データサルベージの見積もりももらってこよう、、、。何が入ってたか思い出しながら、リストを作り、、、、、マンド臭くなったので止めた。意味が無い。
あ”~ぁ、なんだかマンドくさいよ~ぉ”。
b0041918_205404.jpg

(FireWireの極細線でショートタイプは、これしかない貴重品。1580円なり、このためだけにアキハバラへ)
[PR]
by mac3rd | 2006-09-02 20:07 | 日記