人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LOST Season2 完結。

一気にLOSTを見終えたが、、、、、頭の中に???が渦巻いている。
24S5でジャックが拉致られた時より ???だ。

薬の切れたチャーリー、ボタンを押し続けるロック、彼らと同じ気分だ。
S3まで待てるのかぁ~あ。

しかし、なんてドラマを作るんだ。この後まともに完結するとは 到底考えられない。
たぶん、もろもろの謎をのこしたまま 終結へ流れるように進むんだろうなぁ。
さすがに このシュチュエイションではS3までが精一杯だと思うし(そんな憶測さえ 裏切るのが最近のUSTVだからなぁ。)24同様、主要人物と思われた矢先 バタバタと居なくなるし。
(映画の収録がスケジュールにでも入ったのかと勘繰ってしまう。)
24のときもそうだが、脚本と製作が同時進行なので 本さえも読めない。
飢餓が、続きそうだ、、、、苦しい。
by mac3rd | 2006-08-16 10:20 | 日記