ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

だらだら、暑い。

今日は、RCのレースだったけど何も準備が出来なかったのでパス。
来週に賭けよう、そう2週連続の真夏人間耐久レースなのら。

LOST S1を見てます。
19Borders S2見てます。

LOSTって、24と同じ撮り方だね。続けてみてると止められない、やめられない状態になって困る。
いったいどんな落ちになるんだか、ワクワク。こんな時期に良くこのシュツェーションで出たと思うサイドくん(元イラク軍情報下士官)が 気になるなぁ。だって、めちゃ正義感で良い奴なんだもの。

19Bordersは、S1はすべてみたんだけどS2は、最初見逃してvol19、20から見てます。
ヒタキ役の秦礼子に釘付け。タレント2人だけの小さなプロダクションだけどがんばって欲しいなあ。
これからの「ハタレイ」に注目したい。「マイボス~」にも出るようだね。

暑い、我PCルームは18cmファンの扇風機がひとつだけ、、、、。足元のPC2台の熱気でかなりやばい。やばいのは、自分だけど、、、。
[PR]
by mac3rd | 2006-08-06 18:39 | 日記