ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

使える奴と使えない奴。

 そんなえらそうな事言えたもんじゃないけど、、、、、。
先日の「退職希望者・部下」の件で社長に「以前は、やめて欲しいと思っていたけど 最近は自覚を持ってやっているしこの8月に給与の改正もあるから 彼のためにもまだ残る気があるなら続けてもらってはどうでしょう。」と言っておいた。
正直、彼本人と話したときは90%どんなことがあっても辞めるって感じだったのだが。どうなるのかなぁ~。

 今から新人を入れて3年ほど教え込んでそれからやっと使えるようになるか、使えない奴を何とか使いこなすか、、、、やっぱり新人か。
先の見える苦労は、それほど苦にならないしね。

 彼の一番の「給与」の悩みも切実だものね。
自分が、27歳で東京から帰ってきたときの年収と〇0年後の今の年収が ほぼ同じって、どうよ。7年程前には、今の50%増しだったし5年前でも30%増しだったのに、il||li _| ̄|○ il||l
彼32歳の給与が、今年新卒で就職した娘と同じなんてね、、、、、、、、
(((( ;゚д゚)))アワワワワ言えない言えない。

 あ、会社の業績は 5年ほど前に落ち込みましたが、今は上昇して結構増益なんですよ。
なぜ、給与が上がらないかというと、、、、(((( ;゚д゚)))アワワワワ言えない言えない。
[PR]
by mac3rd | 2006-07-30 09:19 | 日記