ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

去る者は追わず、

今年に入って、高々25人の会社で2名が5月6月と続けて退社していった。
理由は、それぞれだが、、、、。

先日、部下(35歳既婚子無男)より「退職願」を受け取る。
理由は、将来を考えて また今の生活環境からしたい仕事より出来る仕事を選びたいと言う事だった。

数年前に結婚するまでは まるで使えないお荷物だったのだが 結婚してから少しづつ変わってきて 一人前とはいえないがそれなりに任せられるようになってきた矢先であった。
以前は、やめてもらいたい方向で考えていたが、今はそうも行かなくなっていた。
転職を考えるようになったのも 自分自身の仕事や生活、将来を以前よりも真剣に考えてきた証拠かもしれない。

無論、大の男が考えた結果なので 最終結果は社長に任せるが「去る者は追わず」である。

「来る者は、拒まず」とは行かない所が現状だが、早急に考えねばならなくなった。
2-30代性別問わず、「デザイン」「イベント」「インテリア」「ショップデザイン」「アーキテクトデザイン」に興味、もしくは広く仕事をしたい奴、募集中!ただし、薄給(TロT)
[PR]
by mac3rd | 2006-07-23 16:44 | 日記