人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つい、たまらず!

SONY-α、ついに始動ですね。Sweetのモデファイですが、ダストリダクションや連写機能等はよりよくなっていますね。周辺機器もSweetで使えそうで 楽しみです。なんと行ってもツァイスレンズのオンパレードは、うれしいですね。少しでも売れて充実してくれると良いんですが。
SONYの企業戦略とうまく合っていたのでしょうが、素直に「良かった」って言えます。

で、「つい、たまらず」は SONY-αじゃなくて、、、、、RUSSIANですが、、、、。
M42では、つと有名ないんインダスター50-2、通称ロシアン・パンケーキ。
50mmは、いろいろ有って選ぶの難しいんだけど、性能より見てくれで とりあえず買っておきました。2900円だったし。

おもろいおもちゃですわ。(完璧にはまってきた)
つい、たまらず!_b0041918_222519.jpg
つい、たまらず!_b0041918_2225967.jpg

by mac3rd | 2006-06-06 22:03 | 写真