人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャプチャーボードとVGAのファンの関係

あぁぁぁぁ、、、始まった、今日から仕事だぁぁあ。
昨日までもいろいろと仕事みたいなことをしてたけど いざ会社に来ると「しごとぉ~お」という空気にのまれるなぁ。

屋内配線工事や(なぜ?)メカ物修理が3件、新規のPC製作とインストが6件、改造が2件。こんなことしてたら あっという間に過ぎてしまった。

肝心な自分のしたい事が出来たのは、30%ぐらいかな、、、。
家族サービス(家族ゲーム)は、BQのみ。毎年恒例だしね、やっぱり「星山のトンちゃん」は、網焼きのほうが好き!

で、題目のキャプチャーボードだけど 今までファンレスのRadeon9600ProのPCに着けていて 画像もそこそこきれいだと思っていたのだけれど 新しく組んだGF660GTのPCに着けたら 画像が荒れる荒れる。
そう言えば「響騎さん」はそれ程きれいに写らないような事言ってたなぁ。GF5900の両面ファンだもの ノイズがけっこう出ていたのかもしれないね。
あわててもう一台のRadeon9800Proの水冷枕付のPCに入れなおしたら うそのようにきれいに写った。
安心しすぎて 昨日のF-1を録画するの忘れた、、、、。誰か見せてぇ、、、、。
by mac3rd | 2006-05-08 19:40 | PC