ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴ~ォオル!殿ウィ~イクってば。

いよいよ、やってきましたゴ~ォオルデン・ウゥィイ~ク。
で、まあ 明日・明後日は仕事なわけで。
とりあえず、後半に向けてやることやっとか無くっちゃと 少しはがんばってみたんですが
半分がやっとってところで 凹んでます。

突然話が変わるけど PSPが、AACに対応したりミュージシャンに訴えられたりとSONYも
大変だにゃあ。PS3もいつになるかわかんないし、AV系も今一だし 株に手が出せないなぁ。
逆に、もう少し下がれば買いかもしれないけど これが名前だけで持っていてなかなか下がんないんだよなぁ。
資金不足もたたってるしね。

おお、GWに売りに出さなきゃ!!
[PR]
by mac3rd | 2006-05-01 00:23 | 日記