ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「みたらかならずやること」らしい、(つられて)

●今、どこに居る?
自宅のパソコンの前

●今、一番近くに誰が居る?
2階に息子がいる、寝たかな。

●今 どんな服装?
パジャマにガウン

●今、何食べたい?
からしじゃこ乗っけたご飯でお茶漬け

●今、何飲みたい?
ウーロンチュウハイ、おかわり。

●今、真後ろには何がある?
階段

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
今日から組み立てている新しいPC(Soldam ALCADIA XR-2JV Evolution)

●今、誰に会いたい?
えっ、それは言えない、、、、裕子(≧∇≦)キャー♪

●その人に今伝えたいことは?
えっ、今幸せですか、、、、(/▽\)きゃー♪

●今一番歌いたい曲は?
「永遠の少年」

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
人生は、幾度もの繰り返し、、、。

●今の体調は?
腰が痛い、too

●今どんな気持ち?
少し、酔ったかな。

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!
(私は、強要しませんが、、、、付き合う?)
[PR]
by mac3rd | 2006-04-17 00:17 | 日記