ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハツカレ

良く「GyaO」を見てるのだけれども 今年に入ってはまってるのが「ハツカレ」。
ガールズマンガのマーガレットに連載されてたらしいが(おじさんはそんもの見るわけないし)「GyaO」で 初めて知ったのだけれども。

誰にでもある、平凡な初恋。そんな平凡なドラマだから つい感情移入しちゃうのだろうか。
ウン年前のことだし、記憶の片隅に残っていた自分の過去との再会みたいな。
おじさんだって胸キュンになったりするのだ。

「ちろ」の黒川智花もだんだん演技がうまくなってきたなぁ。金八先生のころとまた違う感じだし。

寡黙な「ハシモト君」に自分がダブらせたりして、、、、バカだね、監督の思う壺。

良く考えたら、家の息子が同じ年頃で しかも昨年から「ハツカノ」が出来たんだよな。あぁ、こんな感じで 毎日胸キュンしてるんだろうか。もっと勉強もしろよって、親父面もできないなぁ。

何度と無く恋愛を繰り返しても 初めての付き合いは 、やっぱり特別なものだ物ね。「ちろちゃ~ん」、、、、、バカ親父です。
b0041918_0433134.jpg

[PR]
by mac3rd | 2006-01-31 00:47 | 映画