ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は、仕事始め。

腰は痛いし、お金はないし、やる気はうせてるし。
明日から仕事始めをするにあたって、最悪の状態といえよう。
会社の駐車場には、30cmほど雪が積もっていて 明日朝一番の仕事は雪かきとなることは目に見えている。腰にコルセットをはめてさすがに雪かきはなぁ、、、。皆さん、許してくれるだろうかぁ、、、。
いっそう、遅刻でもしたほうがいいかぁ、、、って初日からそれはいただけないし。予想では、最も遠い自分が 一番に着きそうな予感。

α-sweetは、年賀状用のワンちゃんの写真と娘の記念写真で使ったが さすがに動き回るワンちゃんもしっかりと撮れてるし APSサイズの解像度はさすがですね。デジ1眼は、みんなが言うように 捨身がうまくなったような錯覚を覚えるなぁ。明日は、久しぶりに持っていってみよう、、、。
b0041918_23545295.jpg

[PR]
by mac3rd | 2006-01-09 23:56 | 日記