ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「男たちの大和」

年末も最後の仕事日だったが、サボって「男たちの大和」を見てきた。
昔見た「二百三高地」と同じ感じだった。
戦争の中で必死に生きる若者、無事を祈る家族、恋人。
死を覚悟して 戦場に向かう若者。それを判っていながら送り出す大人たちの苦悩。
決まっている定義を舞台や人間関係の中で作り上げていく。定番の戦争映画かな。
はじめの方での設定説明などが 長すぎ。「神尾」君が良い、「野崎妙子」役の蒼井優も昔の女学生っぽくて良い感じだった。中村君の台詞回しがちょっと臭かった。
大和のCGが、いかにもっていう感じでちょっとアニメぽかった。
まあ、期待したほどじゃないにしても まあまあだった。
鈴木京香が個人的に好きなのだが、歳を感じてしまったoTL
b0041918_0395610.jpg

[PR]
by mac3rd | 2005-12-29 00:40 | 映画