ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「永遠の少年」 Qlair "Archives"より

ついに、この日が来ました。
午前中に会社で受け取った茶色の封筒。
分厚いCDケース、モノクロームのジャケット写真。
いつか、きっと会えると思っていた”彼女たち”に ついに会えた。

今まで、いつも聞いていた36曲に 本当の新曲「永遠の少年」が加わって。
                 Qlair 完結。

解散から13年たって 新たに歌った新曲を出せたミラクル。
彼女たちとその周りにいる多くの熱い人たちの想い。
b0041918_14511315.jpg


  「伝えることがあるの ねぇ、聞いて
       言えなかったの
            あの日から、 、 、 、。」   






あっ、今日は 娘2号の誕生日だぁ。お父さんしなくちゃ!
Qlairでヒロちゃんデビューと同じ年だって、、、、まったく。

「永遠の少年」

歌いだしで、「えっ、、、、、ヒロちゃん!」そう、ヒロちゃんから始まったのです。
かなり、以外でしたが 結構うれしいです。奇跡のエンジェルボイス健在なのです。
その後に、さっちゃんのボーカルが 追ってきて三人のハーモニー、、、、、。
2番は、さすが亜紀ちゃんのソロで始まって、、、安定したそして聞きなれたボイス。

三人の歌声は、いつも聞いている13年前とまったく変わっていませんでした。
それは、完璧なQlair復活です。
見事です。
やはり、三人のハーモニーは そのパートごとの振りがあって完成だと思うのです。
無理だとは わかっていても、三人の歌う姿がどんな方法であれ 見てみたいものです。 
[PR]
by mac3rd | 2005-11-30 14:52 | 音楽