ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あぁ、鈴鹿も終わりけり。

 今年も鈴鹿GPが終わってしまいました。来年こそ、生で見に行こう。
TVで生中継はうれしかったが、相変わらずのCXのおばかぶりに 赤面しながら見てました。
あの映像が、世界に発信されたかと思うと、、、、、びつくり。NHKの淡々としたルマン(昔ね)は、眠気を誘うジャスミンティーのようでしたが CXは、ずいぶん安い悪い酒を飲まされてるような気分でしたね。
 琢磨、琢磨、琢磨、もう、おばかぁ、、、、、トゥルーリーが閉めてくるのは明白なんだからシケインでのサイドバイサイドなんて、、、、いったい何度、それでリタイアした奴等がいたか判ってるだろうに。スタート直後の1コーナーのオーバーランにしても フロントのダウンフォースが得られなくてアンダーになったのならスピードダウンしてもコースに残る方を普通選ぶだろうがぁあアア。
 見ていて悔しくて悔しくて、、、、Σ(TДT;)
後ひとつの崖っぷち、何とかリザルドを残してくれえええ。

 ミナルディのC.アルバースって、結構いいね。来年の楽しみだなぁ。
b0041918_11181264.jpg

[PR]
by mac3rd | 2005-10-10 11:20 | 趣味