人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白まんじゅマウス

Apple純正のMouseは、角型マウス(Macintosh FXだから1994年ぐらいかな)以来使った事がなかったが
今度のMighty Mouseは、あたりですね。さすがに万を侍してとは この事でAppleはホイールを付けたくなかった事や
2ボタンのスタイルにかなり抵抗してた事が伺える。
とりあえず、3ボタンマルチホイールマウスとしてWinでも使えるってところが 以前のAppleとは えらい違いだ。
iMacには、やっぱり白まんじゅが似合う。
白まんじゅマウス_b0041918_12432638.jpg


追加
今まだ、OS10.3.8で使っています。Tigerは、出てすぐ買ってあるのですが ソフトやディバイスの対応待ち
と言う事で まだ入れてません。M-Mouseのサイドボタンは、コマンドZで登録しています。
一番使うショートカットな物で、、、。いつになったらTigerでフル機能を使う日が来るんだろう。
あっ、パンサーだとこいつ鳴かないや!泣かしてやろう、白ねずみ チュゥ。
by mac3rd | 2005-08-13 12:43 | PC