ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

良い歌は、いつ聞いても良い。

Fine news-blogさんの紹介を見て 即アマゾンにて購入。うまいは、やっぱりこの人は。
プロの歌手って、こういう人だね。憎まれ役の教頭やってる場合じゃないよね。(そういうのも 板についてるけど。)
教頭役なんかやってると 後ろからハナ肇か植木等が 出てきそうな気がするのは 小父だけ?(ザ、ピーナッツは 出てこないって)
昔は、よく内容がわからなかった「ガラスの部屋」が、一番しみるね。胸がくらくらするよ。
「君に出来るのは、ボタン付けと掃除、、でも満ち足りていた、、、」ふぅ~。
「寂しさや愚痴もお互いのぬくもりで消して、、、」うん、うん。
「もしどちらかが もっと強く想っていたら、、、」そんなこと想うようじゃ、元からだめだけどね。
「こんな別れなど知らずに 部屋を探していたあの時が、、、全て、、、」ガ~~~~ン!
ごめんよ~~ぉ、おいらが悪かったんだぁ~~~~。も一度、帰りたいよぅあの日に!泣泣泣
b0041918_191308.jpg

[PR]
by mac3rd | 2005-04-12 19:15 | 趣味