人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花壇に植栽、いいもんだ。

うん、今日は気持ちいい日でした。天候もよく、少しだけ仕事がありましたが 午前中は
妻の念願の(1年待ち)花壇に植栽をいたしました。トラックで低木を何本かと花の苗を
買ってきて 何とか形になるように植え込みました。ちらほらとつぼみも出ているので
この先、とても楽しみです。居間の出窓からも見えるようにしました。
こんな穏やかな日は、いったいどのくらい振りでしょうかね。妻もとても満足そうで これから
世話をするのが楽しみな様子。唯一の趣味かもしれませんね、彼女にとっては。
私は、ハーブを植えたかったのですが 花好きの彼女の言うとおり すべて花のなるものに
なりました。う~ん、ハーブティーが飲みたかった?
花壇に植栽、いいもんだ。_b0041918_220024.jpg

by mac3rd | 2005-04-10 22:01 | 日記