ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

春の空気

 今日は、花曇りといった所だろうか。やや風が冷たい所だが 充分に春の風になってきている。
北陸の遅い春も4月になって追いついてきたようで ココの所何かが引っかかったような気持ちだった
自分の中でも 少し落ち着きを感じられるようになって来ました。
 
 相変わらず、仕事は忙しいのだけれども 結果が次第に見えてくると少しは安心も出来るが
その先が、未だ見えてこないのは心苦しいものだ。自分ひとりでは、最終結果までたどり着けないのは
解っているが、それにしてもじれったい事この上ない。来週からは、少しイニアシチブを取ってみるか。
疲れるなぁ~。

 「なぎ」(片平なぎさ)のCDを探しているのだけれども 「ベスト純愛」は なんともプレミアが着いているようで
びっくり。「なみだ色の匂い」「片平なぎさGOLDEN BEST」は 入手したのだけれども もっと出てこないのだろうかね。
岡田奈々は、CD2枚組み×2セット/計100曲が出てるのになぁ。たしか、3~4枚目のLPで詩人岩谷時子の歌詞を
モチーフに作ったものがあったのだけれども それまでの山上路夫、千家和也たちの歌詞と違ったイメージで
もう一度聞きたいものだ。LPもまだ持ってはいるものの それを聞く環境を作るのは大変だしね。
 
 「なぎ」は、確かに歌手としてマイナーだったかもしれないが、時代性だろうか。80年代に入る頃から
各TV局は、お金のかかる歌謡番組を減らし 安上がりなバラエティとスポンサーの採りやすいトレンドドラマに
傾いていったのは、事実だし。その中で、女優に専念していったことは 間違っていなかったのだけれども、、、。
テクや音量だけでない声質としては、「なぎ」の歌は 結構はまりやすいのだけどなぁ。
あの時代の歌詩も凄すぎだけどね。
 お気に入りの1枚。b0041918_0385825.jpg
[PR]
by mac3rd | 2005-04-03 00:39 | 日記