人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カッコイイっていうのは、こういうことさw

もう、fgにもアップしたし時効っていうことでw

今年の春、在庫の整理をしていたらタミヤMM No.014 3号突撃砲G型を発掘w

オークションにでも出そうかと思ったが 中身を確認したら上部シャーシがブッタ切ったあとww

一緒に4号突撃砲の上部シャーシと砲基部パーツが・・・・蘇る1/4センチュリーの記憶。

これは、最後まで看取ろうとwそして完成させましたよ。

メーカーが出さないなら 自分でやるしかなかった時代。

お仕着せのパーツ割りでこれでもかと出されて食欲不振気味になる時代。

どっちがいいのかじゃなくて、どっちでもいいwww
カッコイイっていうのは、こういうことさw_b0041918_143332.jpg
カッコイイっていうのは、こういうことさw_b0041918_143312100.jpg
カッコイイっていうのは、こういうことさw_b0041918_14333178.jpg
カッコイイっていうのは、こういうことさw_b0041918_1434119.jpg
カッコイイっていうのは、こういうことさw_b0041918_14341592.jpg
カッコイイっていうのは、こういうことさw_b0041918_14355362.jpg
カッコイイっていうのは、こういうことさw_b0041918_14361296.jpg
カッコイイっていうのは、こういうことさw_b0041918_14363410.jpg
カッコイイっていうのは、こういうことさw_b0041918_14364958.jpg
カッコイイっていうのは、こういうことさw_b0041918_1437495.jpg

by mac3rd | 2012-10-09 14:37 | 趣味