ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

時の経つのは早い、、、、雷電の如しww

ふぅ、2ヶ月もほってあったかw仕事も忙しくなり 先月末には、、、、ほんの3日前だが Pachiへの応募も終わり ほっとしたのもつかの間w

遅れてきてくれた(助かった?)ハセガワ1/32雷電を早速組み始めた。

まずは、見えなくなる火星23型エンジンw

全くのストレート・ノーマルで作るので完全に見えなくなります。

いい出来です、無駄にいい!ww

雷電の構造上、プロペラ軸と別になってるので 排気管さえもう一組あれば エンジンだけ内蔵しないで展示できるんだがなぁ~~。

まぁ、1/32スケールはかなり久しぶりなので 大きくて楽だww
b0041918_1994113.jpg

[PR]
by mac3rd | 2011-09-04 19:09 | 趣味