人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近は、月一で、、、、えっ、何の話?ww

そうか、6月のはじめは1日だけ休めたんだwwかれこれ1ヶ月あまり、休み無しで毎日10~11時まで仕事してると 彼のヨーロピアン並みにバケーションなぞ行きたくなるw

Blogの方もかまけて月一だしw6月は、毎年恒例、いや16回を迎えた福井プラホビーコンテストも無事終了してるんだな。
最近は、月一で、、、、えっ、何の話?ww_b0041918_19155482.jpg


なんとか形だけは参加しましたが、もう少し協力しないとねw打上げだけ参加してるって言われそう!しかも好き放題言い放しwwハセガワさんごめんなさい、真摯に聞く姿はこの後を期待させてくれました。

F氏は、翌朝のラーメンツィートまで、、、、元気な方だw早くT-3○出してね、待ってるからwT-○8でもいいよww

6月の大仕事も月末を持って終了しました。ご協力頂いた方々に感謝です。
最近は、月一で、、、、えっ、何の話?ww_b0041918_1913172.jpg

で、早速今日から好き放題に作るぞっとw

タミヤ1/35 M4シャーマンの足回りを組んでみました。
最近は、月一で、、、、えっ、何の話?ww_b0041918_19134918.jpg


1995年発売、16年前ですね。転輪の接地面や 左右貼り付けたボギーの接合部の水平面を取るだけでも大変な労力でした。

これは、最新モデルに流用できるレベルではないwwここも治してあるなら話は別だが。

最近のタミヤは、再販物が多いが それも結構なことだが、価格が異様に高騰してる点と 手を入れてるのにチグハグな内容には首をかしげざる得ない。

久々にレギュラーに返り咲いたマクラーレンM23では、足回りを塗装と組立を考えて改良。ホイールとタイヤも新しいものに差し替え、、、、、しかしシャーシの裏には電池ボックスがww二度と電動で出すことはないはず。その詰めの甘さが、おしいww

新作なんて年に数作しか出せない現状で 旧作をこれからも販売していくなら きちんと今の目で見れる仕事をしようよ。
by mac3rd | 2011-07-03 19:14 | 趣味