人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬の夜は、おいしいお酒と映画に限るw

今年の冬は、一本義の冷専用「絞りたて」を頂いております。

沁みますねぇ~、世間の寒風も一時 忘れさせてくれますw

気に入った映画を見ながらの一杯は、たまりません。

この2日間は、アンジェリーナ・ジョリーの「SALT」と「プレデターズ」を鑑飲w

アンジェリーの身体能力のすごいこと!もちろん映画ですから 撮影のエフェクトもありますが 基本身体能力がないと あの撮影は出来ないだろうなぁ~。

ストーリーも超人的ですが 映像としても超人的でドキドキ感、爽快感満載。

本当は、映画館で見る予定だったんのを見逃していた1本なので ちょっと後悔したんですが、これはお勧めの映画ですね。
冬の夜は、おいしいお酒と映画に限るw_b0041918_10553391.jpg

ラストもいいです!

アンジェリーの映画は、ハズレガないなぁ~w

数あるプレデターシリーズの中では、1作目に近い感覚と聞いていた「プレデターズ」。

期待以上に良かったです。

モーフィアスwじゃなくローレン・フィッシュバーンは、思ったよりもチョイゲスト出演的な登場だったのが以外w

スナイパーのアリシー・プラガって、どこかで見たなぁ~と、、、、「アイアムレジェンド」の助かった人だぁ~。

主役のエィドリアン・ブロディも「戦場のピアニスト」とは 打って変って硬派な傭兵役があってたし、各人キャラがちゃんと立ってて 群像物でもドタバタにならなくていい感じでした。

まぁ、医者のエドウィンの最後の方は 無理に「連れて来られた訳」を演出しなくても良かったようにもw

乱立していたプレデター物のラストに相応しい映画でした。もう、いいです、、、、www
冬の夜は、おいしいお酒と映画に限るw_b0041918_1055516.jpg

by mac3rd | 2010-12-09 10:57 | 映画