人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近は、呟きばかりで、、、

午前中は、天気もよく 観光イベントなどもいろいろやってた様だが 「御一人様DVD鑑賞会3本勝負!」敢行。

先日、仲さんの「時かけ」も美味しくいただきましたし 見たい映画がイロエロとたまってきましたw

今日の一本目は「3:10 to YUMA」(3時10分、決断のとき)だ。

ラッセル・クロウとクリスチャン・ベイルの男臭い西部劇!何年ぶりだ、ウエスタンってw

評価は、あまりよろしくないらしいが いい映画だと思いましたね。

リメイク版だが、映画後半は全くオリジナルらしい。流石に、初版は見た記憶がないw

評価の分かれ目は、最後のところのオリジナルなところだろうなぁ。

当時の西部の悪漢なんて、命かけてなきゃ付き合ってられねぇ~って事で。

一人、護送列車の牢に入っていくクロウの男同士の友情?心のふれあいがさせるところかと。

ハードボイルドですなぁ~w

開拓時代の西部で「普通」に生きることの難しさと、父として男として生きていく生き様を息子に見せなければいけない逃れられない立場、、、、、少しわかるかなw

時代って、こうやって積み重ねていくんだねw


で、休息時にメインPCにECS NBGTX460-1GPI-F(1GB 765MHz/3700MHz)を搭載。

かなりのOC版だね、トリプルスロット占有のツインファンは、強力だが静かです。

さて、後半は「女たちは、二度遊ぶ」で いい女っプリでも観賞しましょうw
最近は、呟きばかりで、、、_b0041918_1842052.jpg

by mac3rd | 2010-10-31 18:04 | 日記