ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近の忘却録w

8~9月と忙しいなりに いろいろとあったのでw

9月19日、妻にせがまれて「小椋桂」のコンサートに行く。

コンサート鑑賞自体、6~7年ぶりだが 「小椋桂」のコンサートは10年ぶりになるかなw

1週間前に取った席は、最後尾のオーバーデッキ席wなにか特別席みたいで、、、、、気持ちよかったw


9月26日、娘を東京に送った帰り「アリス」様に会いに行った。字幕3D版だw文字も飛び出るw

完全にミラもこの役をライフワークにしてるね。ノリノリでやってるのがわかるはw

レッドフィールド兄妹の兄クリスの方は、「プリズン・ブレイク」の弟ウェントワース・ミラーがやってたが、登場の仕方が「プリズン・ブレイク」をもじっていた面白かった。

いかにも3Dを意識した映像で、今では古典とも言える「マトリックス」的だが 3Dには合ってるね。

「アバター」を取り終えたキャメロン監督の助言で 同じフュージョンカメラシステムで撮ったのか、、、、流石。

最後にあの人が出てくるって、、、、そりゃ、Vも絶対有りだね、、、、って言うか、もう撮ってるよ、、、タンカーのバトルシーンはww


9月24日着予定だったiPodtouchのケースが、アマから10月1日になるとの連絡。

まぁ、10月にはいるまでは 触れないと思ってたから、、、、まぁ、いいかぁ、、、、いくないw

我慢できませんでしたw 表の保護シートだけ先に買って貼り付けて ツンツン、トントンしちゃいましたw

イイ!いいですぅ~w
b0041918_21163898.jpg



仕事用のMacG5が、今年の暑さに耐えられなかったようで(水冷のくせに)頭にきたのでWin7で組んで取り替えることに。

おかげでソフト総入れ替えで、、、、、考えたくなくなるような出費がw

CPUは、Corei5-760で MBは、信頼のASUS P7P55D-E(USB3.0付) HDDは、IntelSSD40GB×2でRaid、、、、VGAは、お下がりのGF8800GT、、、、ゲームするわけじゃないからねww

ケースは、いろいろ考え上げた挙句 Antec Three Hundred Silver。

塗装のシルバーって、安っぽいかなぁ~と心配してたんですが、ちょっとガンメタっぽい感じで塗装の仕上げもかなりいいです。

黒ばっかりも飽きたので、、、、あぁ、組のは10月入ってからだなw
b0041918_21172055.jpg

[PR]
by mac3rd | 2010-09-26 21:18 | 日記