ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キタ━(゚∀゚)━!Tower of The SUN

先日からのポンポン痛いよぉ~は、今朝 細密検査を受けてきました。

初めての電算断面透視装置にかけられたり、あっちもこっちもチクチクされたり、、、、。

なかなか血管が刺せなくて 刺さったまま針先をグニュグニュする看護婦さんが「痛いですか、痛いですよね、ごめんなさいね(*_ _)」と言われて「日ごろの行いが、悪いからね、、、フゥ」とつぶやいたりw

担当は、30代前半の女医で何度もズボンを下げられたり、、、、、あっち行ってもこっち行っても若い看護婦さんにもズボン下げられて、、、、、、検査後もたもた上げてたら手を添えてくれる看護婦さんまで、、、、好きになってもいいですかww

なんて、くだらない事でも考えてないと、、、、、結構真剣ですが、、、、、結果、回腸炎、、、、疲れと精神的な弱体が原因で 1週間は薬で様子見。

今月中に後4つ仕事を片付けなくてはいけないんだけど、、、、、仕事の為に死ぬのはいやだなぁ~。

昭和中期型のオジサンとしては、仕事なんて手段の一つなので、、、、一生懸命はやるけど それだけでは決して無いのだよw
b0041918_13485626.jpg



検査から帰ってきたら、岡本太郎先生の「どこに顔があってもいいじゃないか!」「現在、過去、未来~♪(違うかw」の「太陽の塔」が届いていた。

昭和のおじさんには、避けて通れないアイテム、、、、実際に70年に見たオラには特にね。

未来の顔に映る自分の顔は、どんな顔だろう、、、、、。
b0041918_1349757.jpg

[PR]
by mac3rd | 2010-09-16 13:50 | 日記