人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キタ━(゚∀゚)━ヨ!iPod touch 4th

昨夜からお腹の具合がよくないオラです。

ヨコハマ中華街の肉まんを食べた辺りから、、、、、かなぁ~w

時々、キリキリと痛みます( TДT)

お休みしたいところですが、仕事が切羽詰ってる状態で 代役を立てる時間も無いので、、、、。


ぁぁん、朝一番にアップルから約束どおりにiPod touch 4thがご到着w
キタ━(゚∀゚)━ヨ!iPod touch 4th_b0041918_1041535.jpg


本当ならもっとテンションあげたいんですが、身体も心もぼろぼろで、、、、一度開封して、、、また茶箱の中へ( ; ゚Д゚)

だって、今こんなの触ってられないんだものぉ~~~|Д`)ノ⌒●~*

オーダーしておいた裏面のチェックはしておきました。

これで他の方のところへドナドナは無いでしょうw
キタ━(゚∀゚)━ヨ!iPod touch 4th_b0041918_10422140.jpg
(Don't think,Feel it./Que sera sera オラの座右の銘w)

iPod3th、iPodmini1st、iPodshuffle1st、iPodnano1stに次いで5個目ですが 何故か時限爆弾iPodnano1stと2つだけが手元に。

長女がiPodnano3rdをもってたなぁ。

子供達にiPod touchをプレゼントでもするかな、、、、Facetimeでも使ってくれれば 携帯の通信代が浮くしねw

さぁ~てと、お仕事お仕事!!(´∀`)_┳※・・・・・・・・・・・・・バキュン
by mac3rd | 2010-09-14 10:45 | PC