人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

身近なところでの凶悪犯罪。

昨日は、ショックでした。

朝7時に家を出て 街を出る最後のところのコンビニで いつものとおりにペットボトルドリンクを買いにいこうとしたら 警察が国道158号線を完全封鎖!

また、山崩れ?でも雨降ってないし、、、、また、トンネル(大野のミュルサンク)で事故かぁ?

と考えながら迂回路へ、、、、、隣町の最初のコンビニへ、、、、あれ、ここのコンビにも警察が、、、、指紋採取してるぞ!コンビニ強盗!?

まいったなぁ~と思いながら仕事に。

後で判った事ですが、最初のいつも行くコンビニで強盗殺人事件が発生していたことを。

小学校と幼稚園の子供を残していってしまった店長のご冥福を祈ります。

未だ、犯人が捕まってませんが 早い解決を望みます。


まだ、東京に住んでいた頃、練馬の中村橋にいたのですが、引っ越す直前に駅前の交番で2人の巡査が殺害され拳銃を奪われる凶悪犯罪がありました。

未だ解決されてなかったと思います。

何度か、その交番は尋ねていったことがあったことを覚えています。

あまりにも突然、身近で凶悪犯罪が起きると 非日常の恐怖と混乱を図らずも覚えてしまいました。

その凶悪犯は、今も、、、、もしかしたら近くに潜んでいるかもしれません。
by mac3rd | 2010-08-29 01:21 | 日記