ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

失敗、そして反省w

あづぃ~ぃ、久しぶりに夏らしい夏だが、体がついていけないw

冷えたビールで冷やそうか。

なんて暢気な事を言ってる場合じゃない、、、、かも。

お盆を目前に8月後半、9月、10月と何かと仕事が込んできて、、、、考えたくも無いけどブッキングしてw

明日から一週間で調整しながら 図面と見積もりをバシバシ出してくってぇ~。

そんなこんな時に、趣味のタイガーは、、、、、目測を誤ったw

予定では、取り寄せた別売りデカールから「第503重戦車隊123号車」を作るつもりだったんだが 型が微妙にに違うことが判明。

極道初期型なんて20台くらいしかないから 零戦11型並に?全て判っちゃうからなぁ~w鬼門だったなぁw

全く違うものにスイッチしようかと逃げ出しそうになった、ここに来てそれもなぁ~と思いとどまり定番の「第502重戦車隊121号車」に変更。

文字で書くと何てこと無いけど、、、、十数冊の資料とネットでの確認作業と ビールでの自問自答で今日一日かけて決定した重大事項であるw

明日もまた、暑くなりそうだなぁ~(遠い目w
[PR]
by mac3rd | 2010-08-08 21:00 | 趣味