ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラゴンへの道2

牛歩で作っている「タイガーⅠ極道初期型」ですが、、、、、やっちまいましたw

初期型のフェンダーをフェンダー無しに整形して 裏打ちまで終わったところで箱の中を見たら、、、、あるじゃんw
b0041918_2354722.jpg

説明書に番号しか載ってないんだもの、、、、、。

まぁ、いいやw

車体箱組みが済んだところで 細部に行く前に砲塔へ行こうと思います。

お盆休みに進むかな?
b0041918_23541423.jpg



海外TVドラマですが、最近はまってるのは「フラッシュフォワード」。

スイスで実験が行われている「大型ハドロン衝突型加速器」の影響をドラマ化したもので 実験が計画されてたとき 似たような事を考えてたので発想ポイントがよく判って興味シンシンでした。

実は、、、、、、シーズン1で打ち切りが決まってしまったようです。

すでに知ってしまった未来を追う者と 新たな未来を模索する者。

交差する運命と変わっていく心と行動。

実によく出来た心理ドラマです。
b0041918_23545279.jpg


撮影も7割くらいが定点ポイントの密室展開なので ロケなどのコストも低くぜひ再開して欲しいものです。

たぶん、運命の「未来」4月29日を迎えるのだろうけど 2度目のブラックアウトやその時の新たな未来などシーズン1だけでは物足りないだろうなぁ。

俳優さんもかなり豪華な顔ぶれで 誰一人負けない個性がいいね。
[PR]
by mac3rd | 2010-08-01 23:56 | 趣味