ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「太陽が眩しかったから」w

そう、15歳のときに初めて読んだカミュの「異邦人」は、けだるい青春の入り口に居たボクには 何の抵抗も無く同期できた。

夏は、好きな季節だ。何もかもが白く黙りこくってしまう冬よりも何倍も好きだ。

しかし、暑い、、、、、そう、全ては「太陽が眩しかったから」なのだw



で、朝からお日様が照り続けるので 「お一人様」で湾岸署に出頭した(「踊る~」を見に行ったw)

チケット売り場には、子供連れやカップルが 行列を作っていたので警戒したがwほとんどは「アリエッティ」だった。

それでも「踊る」は、6割ぐらい入っていた。内容は、いい意味でも逆でも安心して見れた(予定調和w)

続けて「インセプション」を見ようと思っていたが、今日は「踊る」の軽い空気の余韻を残しておくことにした。

楽しみは、取っておくほうが良いw
b0041918_20292437.jpg



もう7月も後半に入ってきたが 仕事は「ナギ」状態なので 趣味を少し進めたいのだが、、、、何しろ暑いw

JMCやパッチなど8月いっぱいの締め切り物があるが、大体 年5~6作のボクがその内の2作を締め切りや期日、内容まで線を引かれるのはかなり辛い。

が、出さないで後悔するのは(罵られるww)もっと辛いw

と言いながら 途中の「鐘軌」は、10月に廻してやおら本題に掛かろうとしていたのだが 机横に積んであったマスターボックスのエースフィギュアに手を伸ばしてしまった。

その内の2体をチョイス。「日本男児」と「ロシアンレディ」だ。

ストレートに組んでこれからお化粧。なかなか良い造作ですね。

さてと、暑いときは あまり計画など立てない方がいいよねw
b0041918_20293487.jpg

[PR]
by mac3rd | 2010-07-19 20:29 | 趣味