人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我慢できないぃ!買う買う光線!

気になって仕方がなかったんだぁ。有楽町のビッグで触って以来 そのフィットするプロポーションとカーソルの追尾性は デバィスフェチとしては 我慢汁でるでる!で、ポッチとしちまったのさ。早速自前につなぐと やっぱり純正のソフトはアプリごとに設定が出来なくてだめだめ!今頃、こんな設定も出来ないなんて、、、、。おっ、X Wheel NTがつかえないぃぃぃ。うっ、これは困った しかもカーソルを継ぎ足しで動かそうとマウスを持ち上げても カーソルが反応して動いてしまうぅぅぅ。オ~マイガァ!センサー良すぎ!だめチュン、LogiGamerでチュ~ンして見ヨット!今のところ、宝の持ち腐れ(自爆)
我慢できないぃ!買う買う光線!_b0041918_2185795.jpg

by mac3rd | 2004-12-10 21:09 | PC