人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

選挙も終わって、、、。

って、全然選挙とは関係ないんですがw まぁ、北陸はやっぱりシ民が強いわけで 良くも悪くも保守本流なんだとw

で、大相撲も始まったし サッカーも決勝戦だし F-1GPは、英国シルバーストーンだしw

可夢偉君、すごいね。前回の作戦勝ちとは違って 今回は同じタイムラインで6位入賞へ持っていった様だね。

地上波は、2時からかよw寝よっとw

で、チマチマと鐘軌の動翼のリブ表現で0.14mm×0.5mm板をハリハリ。地味な作業だね、古いとは言えちょっと残念な部分だね。

しかし、7月も10日を過ぎ JMCやパッチに向けてやんないと間に合わなくなりそうだから この辺で鐘軌はペンディングかな。

10月のコンテスト用に廻すかなw
選挙も終わって、、、。_b0041918_0303072.jpg
選挙も終わって、、、。_b0041918_0304062.jpg
実は、裏は張ってませんwベースに固定するし 誰も見ないでしょw見ないでね。
選挙も終わって、、、。_b0041918_0304934.jpg
(・∀・)イイ街中を聞きながらドライブすると海の香りがしそうなミュジックウエイブ。
by mac3rd | 2010-07-12 00:33 | 趣味