ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

う わ きw

昨日から、奥さんがお姉さんと一緒に実家に帰省しちゃったので 土曜まで独身生活です。

食事、掃除、風呂荒い、などなど、、、、日ごろわかっちゃいるけど時々やると大変な家事をやりながら、、、、でも、自由な夜の時間など満喫もしてますw(もちろん、日ごろから感謝してますよw)




えぇ、それなりにw

で、本来ならJMCだのパッチだのwえっ、何だそれって、、、、趣味の話ですがw

戦車作ってたんですが、ず~と続いてたのでお腹一杯になって 転輪だのキャタピラだのもういいっちゅうのw

てことで ちょっとウワキして羽の生えたオラみたいな飛行機を作り始めました。

JMCなど8月一杯なので時間が無いんですが、ちょっとリセットです。

なぁ~に、平和主義のオラのウワキ心なんてこんな物ですよ、、、たぶんw

来週は、名古屋遠征(出稼ぎ)なので栄町が呼んでるぅ~♪、、、、w
b0041918_1154464.jpg

[PR]
by mac3rd | 2010-07-01 11:54 | 日記