ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ご褒美、ご褒美、ポッチィw

まだまだ気の許せない日々を送るオラです。

明日の地獄の2時間完全個室乱交講演会を乗り切らなければw

まぁ、先ほど終わった「オランダvs日本」を見たあと風呂上りでビールをいただいたのでフニャフニャデスw

本当なら明日終わったらと思ったのですが、arkで「Thrustmaster T.Flight Hotas X Joystick」が¥4980/元¥8980で出てたのでついポッチィw

ついでに?「SteelSeries Cordholder」もポッチィ、、、、マウスコードを押さえるグッズで別に¥2980も出さなくてもクリップでも良かったんですがw

アルミ削りだしの鈍い艶とSteelSeriesの8chマークに似たマークがハートをわしづかみw

フライトスティックは、同型を以前使ってたのですが 激しい戦闘の連夜についに悲鳴をあげて昨年でリタイヤしていました。

MSのFeedbackforce2を使ってるのですが、単独スロット付のこいつの感触が忘れられずにw

来週の水夜は、燃えるぜww
b0041918_2342343.jpg

[PR]
by mac3rd | 2010-06-19 23:42 | 日記