ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

どんなに忙しくても食べて映画見て眠るw

忙しくて寝食忘れるなんて、、、、、2~3日ならね。

今時、バブル時代じゃあるまいし有りえないから しっかり食べて映画見て一寸ゲームや趣味をやって少し時間を削って眠る。

って言う毎日のオラです、、、、、、眠いw

このところ、Twentyfour Season8やLost Season6を見てるんですが どちらもラストシーズンなので目が離せません。

荒れ狂うジャック!これで最後だと言う気持ち充分www謎が一気に溶き解れていくロストワールト。

今更ながら、病み付きですw

合間に2009リメイクされたVビジターを見てます。懐かしさもありながら Lostでジュリエット役をやってたE.ミッチェルが主役なので 結構楽しんでます。

昔のいい意味でB級臭さが 一寸現代風にスマートになってるかな。TVキャスターのスコット・ウルフがマイケル.J.フォックスにそっくりでビツクリw
b0041918_13304415.jpg

で、そのまたまた合間にwGayoで「ブリット」!スティーブ.Mcq、最高!ジャクリーン.ビセット、美しぃ!
ブリット
カーアクション、最高!何度見てもイイ!
b0041918_13281990.jpg
b0041918_13282713.jpg
マックィーンの渋い抑え気味の演技(当時は、自然体の演技はあまり評価が良くなかったw)ジャックリーンの美しすぎる横顔。

何度見ても飽きないww

って、酔いしれてた数日後、またまたGyaoで邦画「ブラブラバンバン」w
ブラブラバンバン
b0041918_13291943.jpg

何でも今流行のコミックの映画化、マンガ読まない人だから知ら無かった。

主演の安良城紅が、歌手で最近よくTVドラマの主題歌を歌ってたので 声量のある上手い美人さんだとは知ってたがw

まぁ、学園物で過去の「スゥィングガール」等と一寸かぶってしまうのとコミックベースの軽いストーリーで損をしてるが 70点くらいかなw

BENIが、こんなJKいるかよ!って言う感じのオーラを出してるが 男子高校生(福本有希、岡田将生)が弱すぎw今トキメク岡田君も若すぎたかw

たまには、肩の力を抜いて見るこんな邦画もいいもんだw

さて、週末は何を見ようかなww

[ちなみに「しみず工房」のGyaoビューを使うと広告無しのフルスクリーンでGyaoを鑑賞できますw]
[PR]
by mac3rd | 2010-05-22 13:32 | 映画