ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年も行って来まし~タ第49回SHS

往復700kmを2台連ねて行って来ましタ。

今年は、はっきり言って行くまでは楽しみが薄かったのだがw

いやいや、なかなか面白かったですゥ。

各メーカーの混沌ぶりやモデラーの平均化?が垣間見れたような。

AFVなんぞは、龍に主導権を取られて タミヤも何だか今更の様に唯我独尊w

今年からアオシマに鞍替えした龍君、ヒコーキに力を入れてくるようで 昨日まで味方の長谷川も大変だ。

大物を乱発してた時と違って 48や72の主流に軸足を向けてくるような気配。

まずは、48,72そろってP-51DとMe109E。72のミーティアとプラッツの72/T33が楽しみだ。
b0041918_235748100.jpg

F-1は、フジミの隠し玉?Loats97がうれしい選択だし、Fw14Bの出来もいい感じw
b0041918_23575978.jpg

アオシマの「はやぶさ」や「軍艦島」も興味津々。

なかなか、バラエティに富んで面白い商品が出てきそう。

タミヤは、、、、M23、、、、まさか、今更 昔のままで出てきたりは、、、、www
b0041918_2358679.jpg

[PR]
by mac3rd | 2010-05-17 23:59 | 趣味