ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地味に波乱w

4月に入って、少しゆっくりできるかと思ったのもつかの間、細かいがかなりしんどい仕事ががっぽりw

連休前には終わるかと思ったら、、、、、次々と決まっていくコンペや依頼、、、、ありがたや、ありがたや(/_;)

少しは、休みたいw

しかし、仕事面では順調だが 奥さんの車を息子がちょっとぶつけたり( TДT)

お袋の車を弟がつぶしたり(*/□\*)

まぁ、誰も怪我しなくてよかったけど、、、、、、修理やら買い替えやらw

変なことで余計に忙しくなったw

連休中は、ガレージでディオラマ造りの仕事をしなきゃならなくなったし、講演会の原稿を作らなきゃいけないし。

誰かに振りたいが、、、、、誰か、手伝ってよぉ~~~(ノ゚ー゚)ノ
[PR]
by mac3rd | 2010-04-24 12:44 | 日記