ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JMC2009作品帰還。

さて、今日はいつもの模型ショップのコンテストの締切日なのに 車体本体のみでフィギュアは間に合わない状態。

って、言うか 昨夜は2ヶ月ぶりに手を動かしたような状態。

だって、忙しくて精神的にも物理的にも余裕がなかったんだものw

今年のJMCやパッチに出すためのキットも昨日は、物色してたんですが。

で、本日 JMC2009に出していた作品が無事戻ってきました、ありがとうハセガワさん。

立派な額入り賞状とピンバッチも同包されてました。

賞状って、、、、、、、、、、最後にもらったのがいつだか思い出せないww

名誉な賞を頂いたので 今年は、名誉よりも物理的(副賞が付いて来る)賞を、、、、、なんて考えてると駄目だねw

まぁ、何とか今年も出せるよう、精進しましょ。
b0041918_11355230.jpg

[PR]
by mac3rd | 2010-04-05 11:35 | 趣味