ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

e-Tax、惨敗w

今日は、申告の最終日なのだが、、、、、、午前中ぎりぎりで申告終了w

今朝の5時まで 格闘してましたw

急な仕事か何だかわからんのがw立て続けて攻めてくる物だから、予定を大幅に押してしまって

ソフトへの打ち込みが、13日土曜日。

1年のサポートサービスに入ったにもかかわらず、土日はサポートやってないってww

ノーサポートで、医療控除や住宅控除など 全然e-Taxじゃない部分で手間取ってw

夜中に「電子申告の達人2010」をダウンロード購入。

しかし、カードリーダーの不具合で 安定して認証しなくて午前3時で事務所からの申請を断念(泣

仕方無しに、プリントして今朝税務署に持ち込んで 税務署にてe-Tax申告終了w

¥5000の控除は受けれないは、使えない?ソフトはダウンするは、カードリーダーは、地デジ認証用に使うかなw

ツカリタ、来週から今期の入力しておこうっと。

まぁ、業務的に細かい売り買いじゃないので ソフトで入力申請で充分ですね。

しかし、消費税が怖いwww
[PR]
by mac3rd | 2010-03-15 15:32 | 日記