ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポチッとなw

ポチポチとやってるご時勢でもないんですがw

先日、それはそれはカワイイ系の女子と車のアレヤコレヤとお話をしていたのですが その上司の営業態度が一寸オラとは合わなくて(2月売り上げに入れたいから先払いをしてくれないかと、、、別にかまわんがw)そのカワイ子ちゃんとも 捨て台詞「条件が合えば携帯に連絡して♪」と言って来たのですがw

その傷心もいえぬ間に 仕事の合間にオクをチェックしてたら 形式、年式(21年)、走行距離(3000k)、装備、色(ブルー)と全て希望にあった物に遭遇。

一寸躊躇しましたが、一発落札をいたしました。

現物は、今週末取りに行きますが、トラブルのない事を祈りますw

まぁ、愚息のおもちゃですがwサスを交換しようかと思っていたが、エアロが擦るのでやめたw
b0041918_18123939.jpg
スイフトXGaero 600k
[PR]
by mac3rd | 2010-02-24 18:14 | 日記