人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポッチ、ポッチw

今年に入って、今だ所得の無い男ですw

昨年のおこぼれで生活しております、、、、あぁ、早く申告しなくちゃw

毎週、飲みに歩いてるのは 自堕落なせいではありません、お付き合いって言うものです。

で、「ノッコ・キッス」を注文したついでに これと写真には無いですが、巷で噂になってたLITEON iHOS104-06をポチリ。

ファームが「WL06」じゃナイト神ドライブじゃないらしいが、まぁそんな小さいことはどうでもいいんでw

リビングのTV-PCのドライブと交換しようとPCを開けたら、、、、、現ドライブは、IDEだったw

SATAで繋ごうとしたら、1.0TBHDDが繋がってた、、、、SATAは1つしかないキューブPCw

500GBHDD-IDEにすればSATAに無事iHOS104-06を繋げれるのだが、面倒なので却下。

iHOS104-06は、彷徨う使えない子になってしまったww

あわてて買う必要の無かったIntel-SDD×2だが、今の仕事が終わる3月末までは PCなぞ、触ってる暇が無いのだ。

きっとその頃は、今回買った1台¥21,220を下回ってるかもww

40GB×3Raidも考えたけど SATAが足りなくなりそう、、、、、繋ぎすぎ?
ポッチ、ポッチw_b0041918_1615493.jpg

by mac3rd | 2010-02-14 16:29 | 趣味