ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年正月休みの総括。

今年は、年末間際からの大雪で 晦日から正月までは、朝、昼、夜と雪かきに明け暮れて 年も暮れたとw

で、三が日中は小康状態だったが くたびれた身体が言う事を効かず ほとんど外へ出なかった。

映画が1本も見れなかったし、ビデオさえ見れなかった、、、、、酒は、よく飲んだww

手は動いたので 何とかSU-85をフィニッシュさせたかったが 結局、下地サビ止め色とシャドーのブラックグリーンを吹いて終わった。

ワイヤーロープを付け忘れていたので ワイヤー部分の糸を探したが 本当のワイヤーしかなかったので今日買ってくることにした。

現物ワイヤーも使ったが、太いタイプはそれなりだが 細いタイプは糸の方が使いやすく実感も出ると思う。

今夜、ベースグリーンに行くかな。 フィギュアもそろそろ考えなきゃ。
b0041918_12464761.jpg
b0041918_1246569.jpg

[PR]
by mac3rd | 2010-01-05 12:47 | 趣味