ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本日午後の映画「イングロリア・バスターズ」

最近、小忙しいのにストレスを感じてたので 午前中に集中して仕事を切り上げ、夕方の打ち合わせまでチョイサボリで映画館に急襲w

タランティーノ、ブラボー!

シリアスなWW2、ユダヤ人狩りとレジスタンスと連合軍特殊部隊が、、、、なぜか?西部劇調に??

戦争もタランテーノにとっては、「復讐」の怨念が吹き荒れる、、、、悲しい地獄w

ブラピもなんだか、シリアスなんだかコメディーなんだか、どっちでもいいんだか!?な怪演技でタランティーノ節を助長!
b0041918_2356717.jpg

でも、なんと言っても主演女優のメラニー・ロラン(どっかで見た顔だと思ったら、デイズ オブ グローリーに出てたのね。)とナチス親衛隊ハンス・ランダ大佐を演じたクリストフ・ヴァルツが良かった!
b0041918_23561531.jpg

クリストフ・ヴァルツなんか、御歳53歳だが どこに隠れてたのって言う位、いい演技してるよなぁ~。

少し前のロバート・レッドフォードに少し似たオサンだが、大化けしそうな感じですね。

タランティーノの映画だと判って見ると最高!知らないで見ると、、、、ブラピ、何してるの?って感じかなw
[PR]
by mac3rd | 2009-12-01 23:56 | 映画