人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lavie light SSDインストール

師走とは、ホント何故か 忙しいね。

仕事、、、、、まぁ、金にならない仕事が一杯w

熟して実が成ればいいんだけどw

忙しいけど これまた色々やんなくっちゃいけないことがいくつも。
Lavie light SSDインストール_b0041918_1531029.jpg


で、昨夜から2代目ネトブックNEC Lavie light PC-BR330TAに 今品薄になってるKingstoneのSNV125-S2/40GB(Intel入ってる)をインストール。

CFDのCSSD-SM64NJ2と迷ったのですが、ネトブクは安い、早い、軽い、が心情なので安くて早いIntelにケテイ。

40GBと言う容量に不安を覚えましたが 32GBでやってる人もいますから 何とかなるかw

Dドライブ代わりに手持ちの8GB-SDHCカードを入れっぱww

16~32GBをと思ったのですが Class10がまだ種類が少なかったので その内に、、、。

早いですね、流石インテル入ってるデス。

プチフリなんて、何のこと?っていう感じw

Lavie標準装備の辞書も内臓+ネットでサクサク使えてウマウマ。

これで、使い倒せるぞwメインノートのFR1005の肩身が無いがw

FR1005に入れる予定で購入したX-25Mもファームが変えられないと インストールできなくて困っちゃいますw

これだからインテルとMSは、、、、、w

あぁ、Lavie LuiなPC-BR330TAですが NEC純正PCもしくはオプションカードを挿したPCをネットを使ってコントロール出来る機能があるのですが、今更ボードを買うのも何なんで フリーソフトでやってみたいと考えてます。

事務所のPCを外部からコントロール出来ると 仕事やゴニョゴニョに使えそうw
Lavie light SSDインストール_b0041918_15311287.jpg

by mac3rd | 2009-11-25 15:32 | PC