ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

琥珀のビールとT34、、、、、w

風邪薬飲んだ後にビールを飲んだら、、、、、頭が痛くなったw

久しぶりに手を動かしてます。

AFVクラブのT34のキャタピラ(550mm幅スタンプド・リンク)の組み立てです。

DGのキャタも同じ型なので そのまま使っても良かったのですが、新作で出てきたキャタを組みたくなってw

モールドは、すばらしいです。キャタ本体に押し出しピン後を付けない様に 2枚1組のランナーは、8箇所で止まっています。

ニッパで切り出すのが、、、、、面倒ですが。

後整形がいらないと思ったが、若干バリが出来てるので 少しヤスリ掛けが必要。

サイドのピン打ちは、奥まで差し込みますが 結構固い、、、、、時間かかりそうです。

もう一つの500mmタイプは、はめ込み式で簡単そうなのにw

Tankは、キャタピラ命なのですwww
b0041918_9291972.jpg
b0041918_9293078.jpg
b0041918_929409.jpg

[PR]
by mac3rd | 2009-10-26 09:29 | 趣味