ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

近況報告w

光回線(Bフレッツ)にしたのは、2003年9月1日からだったので 丁度6年使ってるんですね。
で、今回光電話(光プレミア)にしました。もっと、早くしておけばよかった。
最初の契約時には、光電話なんて無くて、しかも変更するには別契約なので4万程かかると言われてあきらめてたんですが、やっと1万ほどで変更できるようになったので。[[電話で交渉(脅し?)の末、やっとこさw]]
古いユーザーを大事にしない企業だなww、、、、でも気持ちBフレッツより遅いねwww

9月~10月は、日曜も休めなくなりそうです。でも、実は、、、、今日はUSJに娘2人と奥さんとで行ってきました。シルバーウイークも10月の連休も仕事になりそうなのでw
こちらも6年ぶりでした。でも、ほとんど内容が変わっていなくて 特にターミネーターが、2のままシュワちゃんだったのが悲しい。4のポスターが大きく建物に掲示してあるのにwwwまぁ、久々の綾小路麗華の調子もいいかw

9月は、妻とお袋の車2台の車検があります、、、、、お金がないですwww

自分の車も9月末で1年目の保障期間が終わりますので 12ヶ月点検に出そうかと思っています、、、、、お金ないですwww

10月に東京ホビーショーがあります。この不景気であまり盛り上がらないと踏んでましたが、、、、痒いところに手が届く商品が出てきそうです、、、、、お金ないですw

Core-i7や5が新しいソケットで出てきました。Radeonも5000番が出るそうです、じゃあ、GFはGTX300ですか?そんなのは、F氏やT氏に任せておこう、、、、、オラお金ないもんw

どうしたら、この煩脳を抑えることができるでしょうか?いや、これを抑えると出家したも同然、精力的な活動は出来なくなる、、、、、、www
出家したら今より幸せに暮らせるのでしょうか、F様?
[PR]
by mac3rd | 2009-09-13 01:14 | 日記