ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつものように、秋が訪れる。

8月も今日で終わり、明日からはセプテンバー。

家の庭には、当たり前のように今年もコスモスが 少し寒く感じる風に揺れています。

毎年何事も変わらぬように、、、、。

b0041918_18273894.jpg
人も本当は、何事も変わらない毎日を過ごしたいはずなのに、何故か穏やかなときほど

変化を求めるものなのですね。

本当に大変なのは、変化したときよりも 平凡な毎日に戻るときなのに、、、、。

決して、緩やかな時間を過ごすのは簡単なことじゃないのにね。

みんな、知ってるはずなのに 忘れた顔をして慌てふためいて、、、、。

心の中に不安を押し殺して 変わっていく日々を望むなんて。

大きなうねりは、なかなか見えない物だから 本当の風を感じているのはほんの一瞬なのにね。
[PR]
by mac3rd | 2009-08-31 18:27 | 日記