ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「深深度120m・・・」今夜も静かに潜りますw

いいラインです、卵が一杯詰まってそうで香ばしい香りがキリッとした冷酒に合います、、、、ししゃもw

で、このししゃも?いろいろ調べたら 実物そのもののU-995 TypeVII C/41がドイツ・キールに展示してあるのですね。

おかげで見えなくていい細部写真が ワラワラwww

作っているのは、2年ほど前に入手したロシアのFLAGMAN社製1/350なのですが、手すりの類がまったく付いてないw

エッチングか真鍮線で自作か?と迷っていたら 今日入手したAFVクラブのU-boot VIIcにプラスチックの手すりとエッチングの手すりが付いてる!

これは、使うしかないね。艦橋部分はチョイ自作必要だけどww

b0041918_0433290.jpg
あぁ、、、、8月ももう終わりだね、今年の夏は どんな夏だったかな?ちょっと大事な事を忘れた様な気がする夏だった、、、、。
[PR]
by mac3rd | 2009-08-29 00:43 | 趣味