ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「フィギュア製作3」sd.kfz186 ヤクトタイガー初期型byドラゴン-17

すでにゴールは目前、、、いや、締め切りがww

何とか、不満だらけだがフィギュア7体完了、、、あっ、仕上げのクリアーがまだだったw

ヤクトタイガーのフィルタリングも終わって ほぼ終了。
b0041918_1292418.jpg


しかし、可動状態に作ってあったハッチ類や機銃が、次々と壊れて(壊してw)固定化してしまいました、、、、まぁ、フィギュアを載せてしまえば関係ないんだけどね。

今回、フィギュアの塗装でエアコンの関係か アクリルの乾燥が速くて困ったw

ブレンディングする時間がないwアクリル用のリターダーみたいな物ないのかなぁ?

エナメルに切り替えようか、考えておこうw

左のタミヤの2体は、先のタイガーⅠに登場してもらうのだけど ポーズが、少し硬い以外はとても良いできでした。

ドラゴンは、細部はともかくポージングはナチュラルで良いね、変に改造しないほうがいい味出してくれるはw

タミヤの階級章デカールセットを使ってみたが、張るのは面倒だったが すっきりした仕上がりが良いね。

アメリカ兵やイギリス兵なども出してほしいね。

さて、明日は最後のクリアー吹きで終了だぁ!!
b0041918_1402671.jpg
b0041918_1403431.jpg
b0041918_1404189.jpg

[PR]
by mac3rd | 2009-08-24 01:30 | 趣味